24日目

東海地区在住。39歳。サリーマン。

彼女いない歴8年。

MAXさんの4回目の講習を受講する。名古屋でストリート実践を行う。訳あって仕事の合間を抜けて、実施。ハンパない背徳感。誰かに会うんじゃないかという不安で、最初は緊張する。ブログやインプットを怠ってきて、反省する。MAXさんの指示で次々と声かけし、テンポが良くなる。しかし、この暑さのせいかうまくいかない。もっと自己開示をするようアドバイスをもらい、実行すると一気に反応が良くなる。30声かけ位で2番号ゲットできた。だんだんと相手の反応も掴む余裕ができてきた。しかし、うまくお茶に誘えない。だけど、一旦会話が盛り上がってしぼむケースを何度か体験して、女性の方は、もっと楽しませて欲しい、うまく誘って欲しいと言っているような反応を読み取る時があり、自分の腕次第なのではと今日実感できた。

 

今日出来たこと

MAXさんの受講 4回目

笑いの反応

話をつなげること

自己開示

復唱する会話

2番号ゲット

 

 反省

ガンシカによるテンション下がること

強気でいくとうまくいく、弱気なオーラでいくと

思った通り、ガンシカなど冷たくされる

会話が盛り上がってからの、盛り上がりの継続と

次に誘うタイミング

 

 課題

笑いをとったら、うまくそれをリピート

相手の答えにくい質問はしない

共有から笑いへのイメージ

相手の言葉の復唱

 

 行動目標

週4日以上 50以上声かけ

1日 2h インプット イメージトレーニング

 

ファッション課題

筋トレ

腹凹ます

日焼けサロン

サングラス

髪染める

ハーフパンツ

 

 達成目標

カッコいいちょいワルアラフォーになる

(痩せるマイナス 9kg→体重72kg、

  禁煙達成、体力回復)

風俗、キャバクラ依存脱出

会話コントロールできる

2ヶ月以内にモデル系美女を彼女にする

20歳前後の美人彼女

ギャルに舐められない、マインドと雰囲気

2ヶ月以内に3ソク 20代前半