8日目

名古屋にてMAXさんの講習受講。

2回目なので、前回よりスムーズに声かけできた。

前回のファッションの指摘を直してのぞんで、なんだか自信を持って、声かけ開始できた。

ただ、まだまだ会話を盛り上げることができない、

ガンシカされると固まってしまう。随時、どういう会話をしたかによって、次の返し方に対する適切なアドバイスを頂く。そのアドバイスで返しができる時も出てきた。30人に近づき体力的にもキツくなってきて、諦めかけた28人目にLINE初ゲット。とても感慨深い。今回、声かけ中に、二度彼氏が登場することがあり、屈辱的な気持ちになった。しかし、気持ちの切り替え方など、アドバイスを頂く。今日はファッションから、体重や体型、マインドの保ち方など色々学んだ一日だった。悔しい出来事もあり、自分を変えようと固く決意できた日であった。

 

今日できたこと

LINE初ゲット

 

 反省

1回目から、今日までの自主的取り組みの不十分さ

 

 課題

笑いをとる

会話を盛り上げる

明るい雰囲気

 

 行動目標

週4日以上 50以上声かけ

1日 2h インプット イメージトレーニング

 

 達成目標

カッコいいアラフォーになる

(体重72kg、禁煙達成、体力回復)

風俗、キャバクラ依存脱出

会話コントロールできる

2ヶ月以内にモデル系美女を彼女にする

2ヶ月以内に3ソク 20代前半