23日目

東海地区在住。39歳。サリーマン。

彼女いない歴8年。

MAXさんの3回目の講習を受講する。名古屋でストリート実践を行う。ブログやインプットを怠ってきて、反省する。実践ではMAXさんがみている前での声かけで、自然とテンションも上がり、いい感じの笑いの反応を得られる。何もゲットできずに終わったが、笑いの反応とどういうテンションで声かけし、どんな感じで話を繋げれば会話が続くのか、感覚的に得られた感じがして、わずかだが進歩の手応えを感じた。MAXさんのアドバイスでどう会話を広げれば良いかアドバイスをいただく。少しづつだが、曼荼羅のように話を広げるMAXさんのトーク力に近づきたい。

 

今日出来たこと

MAXさんの受講 3回目

笑いの反応

話をつなげること

 

 反省

食事やお茶に誘うタイミングが分からない

ガンシカによるテンション下がること

弱気なオーラ

 

 課題

笑いをとったら、うまくそれをリピート

相手の答えにくい質問はしない

共有から笑いへのイメージ

相手の言葉の復唱

 

 行動目標

週4日以上 50以上声かけ

1日 2h インプット イメージトレーニング

 

 達成目標

カッコいいちょいワルアラフォーになる

(体重72kg、禁煙達成、体力回復)

風俗、キャバクラ依存脱出

会話コントロールできる

2ヶ月以内にモデル系美女を彼女にする

ギャルに舐められない、マインドと雰囲気

2ヶ月以内に3ソク 20代前半