25日目

東海地区在住。39歳。サリーマン。

彼女いない歴8年。

MAXさんの5回目の講習を受講する。名古屋でストリート実践を行う。本日も訳あって仕事の合間を抜けて、実施。背徳感と誰かに会うんじゃないかという不安で、最初は緊張する。声かけを続けるが、なかなか会話が続かない。MAXさんの初動のスピード、最初の声かけの雰囲気、笑いの反応の引き出し方、等具体的指導を受ける。そのとうりにやると相手の反応も良くなり、笑いの会話が続くようになる。しかし、本日はノーゲット。

 

休憩中の話、成長していく人と伸び悩む人の違いに

深い学び。

 

今日出来たこと

声かけの雰囲気作り 相手の目をみて話かける

共有から笑いをとる

最初の笑いをとるフレーズ

短期間だが、うまく行く日とうまくいかないと日を

受け入れる。声かけはスポーツと似た成長をしていく。

 

反省

汗が多量になる体重

インプットの乏しさ

笑いにつなげる思考の乏しさ

 

 課題

楽しく声かけに取り組む

相手の答えにくい質問はしない

共有から笑いへのイメージ

 

 

 行動目標

週4日以上 50以上声かけ

1日 2h インプット イメージトレーニング

 

ファッション課題

筋トレ

腹凹ます

日焼けサロン

サングラス

髪染める

ハーフパンツ

 

 達成目標

カッコいいちょいワルアラフォーになる

(痩せる マイナス 8kg→体重70kg

  禁煙達成、体力回復)

風俗、キャバクラ依存脱出

会話コントロールできる

2ヶ月以内に高身長のモデル系美女を彼女にする

20歳前後の美人彼女

ギャルに舐められない、マインドと雰囲気

2ヶ月以内に3ソク 20代前半 

複数の女性相手でも盛り上げられるトーク