30日目

7時から名古屋でストリート実践を行う。キャバクラの多いエリアでの声かけで、出勤前のキャバクラ嬢にことごとくガンシカを食らう。それに恐れてよけいに弱気になって負のループに巻き込まれていった。途中に話が続き盛り上がったのは2名だが、結局店にこいアピールで番号ゲットならず。会話中の立場で下手に出てしまい、逆転も出来ずになめられっぱなしで終わった。これが自分の課題であると痛感した。

今日出来たこと

声かけの雰囲気作り 相手の目をみて話かける


共有から笑いをとる


最初の笑いをとるフレーズ

反省

インプットの乏しさ

弱気の態度と立場決定で、下手になる

 課題

共有から笑いへのイメージ

立場決定で上になれる会話

 


 行動目標

週4日以上 50以上声かけ

1日 2h インプット イメージトレーニング 

ファッション課題

筋トレ

腹凹ます

日焼けサロン

サングラス

髪染める

ハーフパンツ

 達成目標

カッコいいちょいワルアラフォーになる

(痩せる マイナス 8kg→体重70kg 禁煙達成、体力回復)

風俗、キャバクラ依存脱出

会話コントロールできる

2ヶ月以内に高身長のモデル系美女を彼女にする

20歳前後の美人彼女

ギャルに舐められない、マインドと雰囲気

2ヶ月以内に3ソク 20代前半 

複数の女性相手でも盛り上げられるトーク