31日目

名古屋にてMAXさん実践講習受講。40人声かけで2番号ゲット。お茶への連れ出しは本日も出来きず。しかし、19歳の女子大生と会話が盛り上がり、番号ゲットできたのが、とても嬉しい。30代後半でも磨けばいけるのかと、自信がついた。本日の学びは途中で見させて頂いたMAXさんの生で声かけ。優しい笑顔、声のトーン、声の張り方、大きさ、ボキャブラリーの量、話の拾い方、盛り上げていく話の構築方法。圧巻だった。特に自分は聞き返されることが多く、声が小さいことを実感する。軽く聞き流していたMAXさんのYOUTUBE動画をもっと真剣に聴いて、インプットしたい。

 

 

今日出来たこと

声かけの雰囲気作り 

2番号ゲット

最初の笑いをとるフレーズ

 

反省

声の大きさ、張り方

 

 課題

共有から笑いへのイメージ

立場決定で上になれる会話

話を拾って盛り上げる

MAXさんのYOUTUBE動画

 

チェック

77.3kg

インプット 1h

 

行動目標

週4日以上 50以上声かけ

MAXさん動画

1日 2h インプット イメージトレーニング 

ファッション課題

筋トレ

腹凹ます

日焼けサロン

サングラス

髪染める

ハーフパンツ

 達成目標

カッコいいちょいワルアラフォーになる

(痩せる 体重70kg 禁煙達成、体力回復)

風俗、キャバクラ依存脱出

会話コントロールできる

2ヶ月以内に高身長のモデル系美女を彼女にする

20歳前後の美人彼女

ギャルに舐められない、マインドと雰囲気

2ヶ月以内に3ソク 20代前半 

複数の女性相手でも盛り上げられるトーク